農園芸実習◎7回目◎

前回、6回目の指導日が雨の影響で
先週の金曜日におこなわれたばかり。
栽培講習日(指導日)は、いつもは2週間おきなのですが、
今日は前回から一週間しか経っていないので、
それほど変化がないかも・・・と、思っていたら、

やはり野菜の成長はすごいですね。
みるみる大きくなって、食べごろ野菜がざっくざく!
ナスキュウリトマトが鈴なり!!
メロンスイカもゴロゴロと実っていました。

みなさん、素晴らしいです

農園芸が初心者の方もだんだん慣れてこられて、
作業をする姿はテキパキと “お手のモノ!” という感じです。

来月で上半期が終了。
そろそろ、下半期の植え付け野菜について
各班でのミーティングが始まっている模様。

夏野菜の収穫が終わったら、さて、次は何を育てましょうか?

20160722 農園芸実習7回目-12 20160722 農園芸実習7回目-17 20160722 農園芸実習7回目-8