取材を受けました!

西日本新聞を購読されている方も多いかと思いますが、
な・ん・と!
その西日本新聞社の記者さんが花畑園芸公園の取材に来てくださいました!
週に一回、福岡の街を紹介するページがあって、
そこのメイン記事にピックアップしてくださるそうです。嬉しい~!!

掲載予定日は7月23日(土)!!
ぜひ見てくださいね!!

果樹を栽培し、完熟した果実を収穫し、
収穫したその日には売店「花畑マルシェ」で販売をする、という
特殊公園である花畑園芸公園の魅力を存分お伝えしました。

「あかつき(桃)」の収穫作業、
その後の選果(せんか:果物の選別をする作業のこと)、
それから売店「花畑マルシェ」、園芸相談コーナーなど
たくさん取材していただきましたよ!

新聞紙面の関係上、文字数や写真掲載数などに限りがあるでしょうから
どこまでどんな記事が掲載されるのか・・・楽しみです♪

※取材風景を独自に取材しました(笑)
一部をご覧ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1993 IMG_1998 IMG_2007 IMG_2030