出張講座「ベランダで夏野菜」

本日(6月9日(木))は、当仁公民館からのご依頼で、
『ベランダで夏野菜』講座をさせていただきました。

講師は花畑園芸公園の森藤敏一相談員です。
森藤相談員は、何を聞かれても即答できる、園芸の達人!

マンションにお住まいの方も多く、
プランターで手軽に美味しい野菜を育てたい!と
熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

森藤相談員の話はわかりやすく、
また、時折、笑いがこぼれるトーク展開に、
会場はとても明るい雰囲気に包まれました。

こんなに明るく元気なみなさんが作られる野菜は
きっと美味しく育つこと間違いなしです♪

たくさんの質問が気軽に飛び交う講座は
園芸に興味のない方でもつい引き込まれてしまう魅力があります。
この魅力に巻き込まれたら、あなたもきっと、野菜作り名人になれますよ!!

20160609当仁公民館-4 20160609当仁公民館-12 20160609当仁公民館-9 20160609当仁公民館-13