関連施設情報

花畑園芸公園を管理運営している木下緑化建設は、
花畑園芸公園を含め、4つの施設を管理しています。

そのうちのひとつ、那珂川町にあるグリーンピアなかがわ
先日、青空結婚式が行われました。

野外ウエディングは若い人たちの間でとても人気なんですよね。
心がこもった手作りのあたたかさと
ドレスコードをラフにできる気楽さと
なにより、自然に包まれて、
宇宙のすべてから祝福されているようなそんな幸せにあふれています。

この時期は木々の緑が映え、純白のドレスをまとった花嫁さんを
いっそう輝かせます!!

とてもすてきな笑顔ですね!

花畑園芸公園でもこんな幸せな催しができたらいいな、なんて
妄想を膨らませいます(笑)
14

 

●グリーンピアなかがわホームページ:http://www.pia-n.com/
●フェイスブック:https://www.facebook.com/グリーンピアなかがわ-244777178957437/

<管理運営している施設>
花畑園芸公園https://www.facebook.com/hanahataengei/
桧原運動公園http://hibaru-sports-park.com/
中ノ島公園http://www.nakanoshima.fukuoka.jp/
・グリーンピアなかがわ